2012年7月17日

渋谷のBio Cafe


今日はMちゃんとランチ!
渋谷で待ち合わせて”BIO Cafe” に連れてきてもらいました。



場所はスペイン坂の真ん中辺り、小さな路地にある
可愛いカフェです。

入るとまずパンやベーグル、ケーキが並んでいて
奥にテーブル席があります。
12時前にお店に入ったのでまだ空いていて良かった。

平日のランチスペシャル
「ジャガイモとひえの冷製スープと野菜とフルーツの米粉フリッター」
を注文してさてこれからゆっくりおしゃべり♪






こちらが冷製スープ、とても暑い日なので冷たいスープは喉ごし良く
食欲がわいてきます。こちらで焼いているバゲットも香ばしくて
つい手が伸びてしまってメインのお料理が来る前にお腹がいっぱいに
なりそう。





メインは野菜とフルーツのフリッター、お塩とレモンでシンプルに
野菜の味を楽しみます。





デザートに私は塩シュークリームを試してみる事に・・・、
程よい甘みにちょっと塩がきいていてすごく美味しい♪
シューがしっかりと固めに焼いてあるのでパリッとして
クリームによく合います。

美味しいものを頂いて満足!





最後にパンとベーグルを購入して、Mちゃんとお別れの時間が
やって来ました。

いつも前向きで色々な可能性が詰まっているMちゃんはこれからも
やりたい事が沢山あるそうで・・・話が尽きません。
次回会える日をまた楽しみにしています。
今度はぜひバンクーバーにも遊びに来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿