2012年7月29日

カナディアンなブランチ






バンクーバーに戻ってからすぐに仕事に復帰した為
ここ数日はさすがにお疲れぎみでしたから、
やっと週末を迎えてホットする朝です♪

そして東京では思う存分食べられなかったフルーツが
沢山で幸せ~。

今日のブランチは沢山のフルーツとベーコン・ベーグル
サンドイッチ。 トーストしたベーグルにマヨネーズを
塗って、BBQしたカリカリベーコンとお庭から積んできた
レタスを挟んで出来上がり。 
普通のトーストで作るBLTも好きだけどベーグルサンドも
美味しいですョ。

実はMc DonaldsのBreakfast Menuに
”BLT Bagle Sandwiches”があって、
これをまねて作ったのが初めでしたが
今では我が家の週末ブランチメニューの定番です。

日本では炭水化物系の食事がいつもより多かったので
今週はもりもりフルーツを食べて、グリーンスムージーを
飲んで体のバランスを整えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿