2014年3月10日

”Saffron”のインド料理
















インド系料理が食べたいな~と思っていたらお友達のMちゃんから
ランチのお誘い、しかも料理はインド系!! お家から車で5分の
ところにある"Saffron" に行って来ました。

Saffron cuisine

こちらのレストランは普通のメニューも種類が豊富な上に
ランチもディナーもBuffetがあるので利用しやすくお値段も
お手頃。ちょっとインド料理が食べたくなった時にはお勧めです。

















Buffetも種類が豊富、サラダ・フルーツから野菜系料理、
ご飯系、カレー各種が色々・・・、時間が経つと違う種類の
料理も出てくるので迷ってしまいます。
もちろんナン・ブレッドは暖かいものを各テーブルに
持ってきてくれるから、ゆっくりお料理が楽しめる。

私のお気に入りはポテト・カリフラワーのフライと
バターチキン♪ 特にバターチキンはクリーミーで
コクがあり、スパイスは適度で辛すぎずとても美味しい。

お外は太陽がポカポカで、久しぶりにインド料理をお腹一杯
堪能してとても満足なお昼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿