2014年3月24日

初春ヒーリング・パーティー
















春の日差しが柔らかい日曜日・・・、
恒例のヒーリングパーティーが開催され
私もパステルシャインアートのブースを開くのは
これで3回目となりました。

さすがに3回目となれば要領も分かるし、
会場に集まっている皆さんともお友達になって
緊張感も薄れ、居心地の良い空気の中で
楽しむ事ができました。

午前中はお客様の入りも少なくのんびりと・・・
ちょっと自分のブースを離れてKaiさんに
耳つぼの施術をお願いし、耳マッサージと
つぼシールを貼ってもらいました。
あ~この痛い刺激がなんとも気持ちよくて
すごく効いている感じがします。

お昼はAKOさんのマクロビお弁当!
今日のメニューの一押しはおかずの里芋。
上にのっている麹味噌だれが美味しくて、
雑穀米ご飯もゴマ塩が程よいアクセントになって
いて飽きません。

















毎回その日によって色のテーマがありますが
今回は黄緑色、レモンイエロー、爽やかな若葉のような色が
皆さんのアートに登場!本当に面白いくらい色の連鎖反応、
共鳴が起こります。 
黄緑はその色のイメージからフレッシュで生き生きとした
雰囲気や新しいスタートを感じさせます。
きっと春の日差しを感じて皆さん新しい季節、光の季節が
すぐそこまで来ているのを感じているのでしょうか?

素敵に描けた皆さんのアート、ぜひ目に触れるところに飾って
楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿