2014年3月30日

お誕生日
















早いもので3月も終わりに近づき今年も私のお誕生日が
やって来ました。
もう子供ではありませんし、別にこれと言って何か特別な事が
あるわけでもないけれどなんとなくいつもと違う1日・・・。

午前中は子供のスイミング、買い物、家事。

ランチにベリースムージーを作ったら素敵なピンク色に
なったので嬉しくなって写真をとってみた。
ちょっとコーラルがかったピンク色、私の好きな色の
スムージーで幸先良いかも?!

















夕食は義理妹宅で手作りチキンポットパイのディナー。
義理妹夫婦はパイ作りや手作りパンに凝っているので
時々パイやパンをおすそわけしてくれる。
パイの中には具がたっぷりでパイ生地もパリッと薄くて
美味しい。でも私にはこの半分しか食べられず
すでにお腹いっぱい。

















その後は幻のケーキが登場!!
私の大好きなSweet n' Chicのチョコレートムースケーキが
食べられるなんて・・・。 実はこちらのお店は既に2月末で
店を閉めてしまい、もう二度とこの味は楽しめないのだと
思っていたら、彼らは最後にこのケーキを買って
冷凍保存していたのです。
他の店では味わえない特別な味♪

















最後にギフトにこちらを頂きました~。
これも私の好きなお店、"Escents"のエッセンシャルオイル
のサンプルセットとペンダント!
なんとこのグラスペンダントにオイルを入れて
香りを楽しむんですって、初めて見ました。
とっても素敵で、お洒落です。

これからの1年どんな毎日が訪れるのでしょう。
素敵なお誕生日をありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿