2013年12月1日

第二回 "Healing Fair ! "


















前回のヒーリングフェアからもう1ヶ月が過ぎカレンダーは
12月に突入! 今年最後のヒーリングフェアが開催された。

第二回目の今回もパステル・シャイン・アートのブースで
参加させてもらい、5名のお客様に素敵なアートを描いて頂いた。

前回は初めての経験で緊張と不安があったが、今回は
場所も時間も雰囲気も同じなので気分的にかなり楽チン。
今回初めて参加のブースもちらほらあってまた違った賑わい・・・♪

今回のテーマカラーはなんと今月の誕生石でもあるターコイズだった。
ブルーに少しイエローが入ったターコイズがあちらこちらに見え隠れし
それと同時に補色であるコーラルの存在があった。
ピンクというよりこれも少しイエローがかったコーラル。
そしてどちらもイエローが大きなテーマとして存在していた事が面白い。
自己の確立、汝自身を知る、そして光と喜び・・・。
今年の締めくくりは人が人として感じるべきイエローだったのか~と
思いをめぐらしていた。

まったく異なる人同士がこうやって色のバイブレーションで
共鳴するのは面白いし、偶然という枠では図れないものが
そこにはある。



















こちらも恒例のAKOさん特製マクロビお弁当。
今日のメインディッシュはレンコンのハンバーグ。
ちょっと不思議な食感ですごく美味しかった。

初めてお会いする方々とのおしゃべりも楽しく
皆さんのエネルギーを頂いて素敵な1日に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿