2013年12月31日

一年の締めくくり・・・








一年の締めくくりは友達との食事で賑やかに・・・。
いつもお互い忙しく、なかなか時間の合わない友達や、
遠くに住んでいて頻繁に会えない友達なのに
なぜかこの年末はうまくタイミングが合って
皆と束の間のおしゃべりをするする事が出来た。

最近の出来事、この1年の出来事、いろいろ話題が
飛び交い振り返れば色々あったけど、過ぎてみれば
あっという間・・・、時間は待ってくれない。

毎年同じ思いで迎える大晦日、さて来年はどんな年に?!
皆さまどうぞ良い新年をお迎え下さい。
(日本はすでに新年だけどね・・・)













2 件のコメント:

  1. いいなぁ、さくっと忘年会出来たんですね。
    私はまったく日本食も手に入らない状態での年越しです(涙)
    でも初めての暖かい年越し、楽しみます。
    来年こそは絶対に会いましょうね♪♪

    返信削除
  2. Yukoさん

    大晦日ですね・・・、我が家はお節の準備も終わり
    あとは年越しそばを食べるのみ。
    南の島でのお正月は羨ましいけど
    やっぱりちょっと日本食恋しいかも。

    今年は人生大転換の1年だったようですが
    新年は何が待っているのかな?!
    帰って来たら連絡頂戴ネ。

    返信削除