2013年9月3日

心の余裕




















いよいよ9月に突入、と同時に雨が降り始めた。
あ~いよいよ夏も終盤、季節は秋へ変わっていく。

今年の夏はとにかく慌しい毎日だった。
何がそんなに忙しかったのか分からないが時間だけが
もすごいスピードで過ぎて行った。 

自分は同じ場所に立っているのに周りの場面がもうスピードで
変わっていく、そんあ映画のシーンのように感じる時がある。
そういう時は呼吸も狭く浅く、心に余裕がなくなっている。
先のことに心が囚われて、今この瞬間に自分が居ない。
すこしづつ時間のねじを巻き戻してスピードダウン・・・。

久しぶりにCottoで楽しい夕食。
Cotto Enoteca

このところロゼワインがお気に入り。 
Calamariとワインで乾杯、美味しいPizzaとパスタを頂いて
夏の名残を惜しんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿