2013年1月1日

再誕生の時

















明けましておめでとうございます。

毎年同じ事を繰り返し、人間のカレンダーが新しくなるだけで
何かが違う・・・ 昨日と何も変わっていないはずなのに?!
新年はいつもそんな空気に包まれる。

それが錯覚なのか、本当に何かがシフトしているのかは証明できないけれど、
人間の持つ五感(もしくは六感も含めて)だけでは説明しきれないものが
ある事は確かで、それに目をつぶって何事もなかったように過ごすのは
あまりに視野が狭い・・・、そう思うとやっぱり何かが違う?!

2012年12月21日に地球がエネルギーシフトし、新しい地球の再誕生が
起こったが、今日は人間達のカレンダーも新しくなって物質的にも
再誕生した事になるのか? などと考えてみると、この不思議な感覚も
上手く収まるような気がしてくる。


2013年のウエッブマガジンは誕生石がテーマ、
私はパステルシャインアートでその月の石にちなんだ
ヒーリングアートを展開していく予定です、ぜひご覧ください。





ウエッブマガジンのページは
こちらから ↓
Cradle Our Sprit!











さてそろそろおせち料理とお雑煮で新年のお祝い!
すべてが平和で穏やかで楽しい1年となりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿