2013年1月28日

Tivoli's Restaurant


今年もDineOutの季節がやって来た!
参加しているレストランのメニューを見ると以前より
リーズナブルなお値段設定のレストランが多いようで
気軽に楽しめるようなイメージに変わっている。

お友達と二人でひとまず近所にあるTivoli's Restarurantに行って
見ることに・・・、
前菜+メイン+デザート+コーヒーで$28.00はお得感あり♪

まずは前菜から”Salt & pepper tiger prawns”をお願いして
白ワインと共にしばしおしゃべり。
スパイスはマイルドに~とお願いしたにもかかわらず
結構辛い! でも海老はプリっと、外はカリッと揚がっていて
とても美味、ワインとのマッチングもまずまず。


















そしてメインは”Lam Shank”、お肉料理を堪能。
近頃グリーンスムージー生活なのでお肉料理は久ぶり、
そして外食の時は自分が家庭では作らない料理を頂くのが
楽しみの一つです。







 
骨付きラム肉はフォークで触るとほろっとお肉が崩れて
丁寧に長時間煮込んだ様子が分かる。
臭みも気にならない程度、添えられたソースの味も程よく
とても美味しく頂きました。
 
そしてデザートは”Molten Chocolate Cake”
暖かいチョコレートケーキ&バニラアイスのコンビネーションは
甘いモノ好きでなくとも危険な一品、
お腹は満腹なのについつい手が出てしまう・・・。
 
   















こちらはExecutive Innの中にあるので決して高級、お洒落なレストランでは
ないけれど、このお値段でこのお料理の質は上出来。
家から5分とかからないので気取らずに普段ちょっと立ち寄るには
穴場かも。 

Tivolis Restaurant

0 件のコメント:

コメントを投稿