2014年4月27日

Sunrun 2014
















今朝は小雨の降る肌寒い中、Sunrunに行って来ました。
カナダ最大の10Kレースに参加するのもこれで5年目?

昨晩からけっこう雨が降っていたし、天気予報でも
今日は1日雨との予報で心配していたのですが
朝は小雨程度で、レースが始まる9時にはその雨もあがり
寒さも我慢できる程度でラッキー。

今回は次男とそのお友達と一緒に走るのが私のお役目。
ペースが予想できない子供二人を確認しながら走るのは
大変ですが一緒に走るのもこれが最後だと思うので
楽しく完走できるように頑張りました。

最初2Kくらいまではペースが読めず安定したスピードで
行きましたが、二人とも慣れてくるとペースも上がり
良い感じで8Kまで走り、その後ちょっとペースが乱れ
たけどまずまずのタイムで終了! 頑張ればもう少し
早く行けたように思いますが、ひとまず彼らは昨年の
記録を更新できたので満足のようです。

来年からは各自、自分のペースで走ってもらおうと思って
いるので、そうすると記録が伸びると思います。
私も来年こそは1時間の壁を破りたい・・・!
またこれから1年トレーニング頑張ろう♪

今年も皆と楽しく走れて満足な1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿