2014年5月20日

かなり遅れたお誕生日ランチ


忙しい・・・というのは言い訳なのであまり言いたくないのですが
でもやっぱり今年に入ってからなんだかんだとあって特に4月は
大忙しで、あっという間に毎日が過ぎてしまった。
気が付いたら5月は一度もブログアップをしていない!!

もう2週間も前の事だけど、お友達のMちゃんと久しぶりに
ランチ・・・、以前からMちゃんが行ってみたいと言っていた
Pan Pacific HotelのMarket Brunch Buffet。
大雨にもかかわらず凄く混んでいてびっくり。

でも混んでいてにぎわっているお陰でお料理は新鮮で
種類も豊富、以前来た時より味もメニューも充実している
ような気がする。
























とにかくお料理の種類が豊富なので一口づつと思ってお皿に
取っても私のお腹ではすぐにギブアップ!本当はもっと食べて
みたいのに・・・入りません。

でもデザートは別ですから、デザートとコーヒーで楽しい
おしゃべりは続きます。
お互いのお誕生日が近いので、1ヶ月遅れの二人誕生会で
ギフト交換して楽しい宴はお開きになりました。

これからの1年がお互いにとって穏やかに日々となりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿