2014年4月23日

Sciue Cafe
















ブログを更新する暇もなく瞬く間に過ぎて行った4月・・・。
今月は公私共にやる事が山盛りで毎日をこなすのに
精一杯、余裕のない毎日でしたが、ひとまず大仕事は
一段落したのでこの先は大丈夫なはず!?

ブログ用に撮った写真も溜まってしまって、間の抜けた
感じになってしまいました。

勤め先の近所にあるSciue Cafeでお友達のYちゃんと
ランチしたのはいつだったけ??

Sciue Cafeは第一号店がダウンタウンに出来た頃からの
ファンですが今は会社のすぐ裏に店舗が出来てすごく便利。
朝食からランチ、午後のお茶からお酒まで、軽食、デザートと
何を食べても本当に美味しい。

ランチのお勧めは好きな大きさに切って量り売りのCold Pizza.
普通のPizzaのように薄いクラストにトマトソース、具はフレッシュな
お野菜やチーズ、スモークサーモンなどが乗っているので
焼いてあるPizzaより軽い感じでサラダ感覚。食後の
デザートにはイタリアンドーナッツも忘れずに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿