2011年2月5日

Dineout Vancouver 2011 "Al Porto"

毎年この時期バンクーバーで行われている「Dineout」と言うイベントがあります。
各レストランがこの2週間はお得なセットメニューを用意して普段は行かない(行けない)
レストランを気軽に楽しんでもらおうと言うTourism Vancouverの企画で9年も続いています。

得に高級レストランのメニューがお手頃価格で楽しめるとあって、人気レストランは
毎年予約がすぐに一杯になってしまうのでお目当てがある人は早目に予約が必要!
Dineout Vancouver の情報はこちら



今回は”Al Porto”に行って来ました。
このレストランは雰囲気が素敵でお料理も美味しいのでお気に入りのレストランの一つ。
Dineoutの$28.00メニューを頂きました。



insalata caprese
vine tomato, bocconcini, arugula, olive oil

前菜のサラダ、定番のCaprese






wild bc salmon, halibut, scallops,
tiger prawns, lemon-white wine sauce

メインはシーフード
お米のように見えるのは"Risone" と言う
ショートパスタ、もちっとした食感が
癖になります。




zuppa inglaise
chocolate, fruit, panettone

デザートはPanettoneにソースをかけた
温かいデザート、ちょっと甘すぎました。




残念ながら普段のこちらのお料理と比べると手抜きかな?と思うところは
ありましたが、$28.00なので仕方ありませんね。

メインのシーフードは丁度良い火の通りで、付け合わせのRisoneとRatatouilleも
美味しかったです。

デザートはかなり甘かったけど、冬に温かいデザートのチョイスは嬉しいです。


Al Porto Ristorante
321 Water Street. Vancouver, BC V6B 1B8 (604)683-8376
Al Porto Ristorante

0 件のコメント:

コメントを投稿