2014年6月2日

Basho Cafeのおやつ
















Hastings St.のバンクーバー側に2ヶ月ほど前に開店した"Basho Cafe"
既に人気で、口コミでは混んでいるという噂なのでまだ一度も
行った事がない・・・。と思っていたら先日Mちゃんが素敵なお菓子を
持って来てくれた!

この日は久しぶりにパステルシャインアートお絵かき会で、
丁度お茶菓子が何もない?!と思っていたところにタイミング良く
Basho Cafeで買ってきた可愛いスイーツが並んだ。

いろいろな人たちに喜んで来てもらえる『場所』
ほっとしてゆっくりできる『場所』
仲間と集まれる『場所』
それぞれにとっての特別な『場所』、という意味を込めて名付けたそうだ。

私はまだその『場所』には入った事がないけれど
丁寧に作られたお菓子を頂きながら、その雰囲気を
ちょっとおすそ分け頂いて、ホット一息。

ゴマクッキーにくるみ餅、小さなケーキは
米粉を使っているのかもちもちしてとっても美味しく
頂きました。


Basho Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿