2014年2月18日

Tableau のランチ






勤め先の近所にある”Tableau Bistro”はこじんまりとしたフレンチビストロ。
料理は本格的ながら、気取らずお洒落なお店。

カナダは基本的に田舎町なので、大きな都市でも洗練された粋な
レストランは少ないが、ここは自慢してお勧めできる♪

ランチの待ち合わせは11:30と早めだったから予約しなくても
さっと入れてラッキーと思いきや、12:00を過ぎた頃から満席状態で
びっくり。次回は予約した方が良さそう・・・。

Tableau Bar Bistro

ランチスペシャルのサンドイッチは、Prawn, Lobster, Vegetable & Cheese
をはさんでPanino風に焼いてある。
具を和えているドレッシングが絶妙なバランスで、素材の良さが引き立って
ものすごく美味しい。たかがサンドイッチなのに、ちゃんとしたレストランで
食べるとどうしてこうも味が違うのか?!
付け合せのFrench Friesでさえ美味しくって、お腹はもういっぱいなのに
手が止まらない状態。

お腹も気持ちも満たされて、素敵な時間が過ぎていった・・・。
またすぐ戻って来たくなるお気に入りの空間♪


0 件のコメント:

コメントを投稿