2013年10月15日

お洒落なBunny君

















バニー君がお家に帰って来た!
長男が学校の授業で作ったバニー。
暫く学校のケースに入って飾られていたが
新学期が始まり、先日お家に戻って来た。

長男は6月に小学校を卒業、この9月から
Secondary(高校)に通い始めた。

英語の時間にストーリーを書き、その内容に
沿ったキャラクターを作るという授業だったらしい。
彼は手先が器用なので時間をかけ、アイデア
絞って一生懸命に作っていた。

当初から私にお気に入りだったバニー君は
この度正式に私のものとなりPCの横に
座っている。私の宝物がまた一つ増えた♪




0 件のコメント:

コメントを投稿