2011年8月19日

Romer's Burger Bar



行ってきました~

"Romer's Burger Bar "

なかなかお洒落なたたずまい。









フレーザーリバー沿いの新興住宅開発地帯に最近お目見えした
バーガーレストラン

Romers Burger Bar

この一帯はまだ開発途中なのですが、すでに綺麗な桟橋が出来ていて、
コミュニティーセンターのような建物も見えます。
東側には更地が大きく広がっているのでこれからどんどんコンドミニアムや
ダウンハウスが立ち並ぶようです。




思ったより混んでいたので案内されるまで20分くらい待ってパティオへ。
まず頼んだお飲み物、ローズ・レモネードはこんな可愛らしいボトルで
出て来ました~ アメリカ産ですね。




そしてこちらがオーダーしたバーガー!!

まずは「Man's Man Burger」 ↓
ベーコン、フライドオニオン、チーズ、トマトが山盛り♪
このOnion Strings (玉ねぎをフライしたもの)が良い
アクセントになっていて、お肉がボリュームある割りには
しつこくないです。




そしてこちらは今日のスペシャルで「Duck & Turkey Burger」
Turkeyが少々パサッとしてましたがお味はあっさり、
ヘルシーな感じです。




バンズが普通のハンバーガー用のパンではなくて
Brioche Bunを使っているので口当たりが軽くて
少し甘みがあります。 

メインのバーガーの他に、サラダ、フライ各種、
デザートにはミニ・ドーナッツもあって色々な味が
楽しめます。

    


普通のBurger Jointに比べたらお値段はお高めですが、
フレーザー側の景色を眺めながらゆっくりするにはお勧めです。
店内にはバーカウンターもあるので、ダウンタウンまで行かずに
ちょっと一杯飲むにも良いですね ♪

2 件のコメント:

  1. ここのレストラン、うちの母が来た時に行こう!と 調べておいたのですが行けませんでした。 雰囲気も良くておいしそうですね~(ちょっと後悔。) pianochopinより。

    返信削除
  2. はっきり言ってお値段はお高めですが
    一杯飲みながらちょっとのんびりするには
    良いですョ、家から近いし気軽に行けて♪

    でも結構人気で、かなり混んでましたから
    夕食時は要注意、行く前に電話入れた方が
    良いですョ。

    返信削除