2011年8月10日

Panz Veggie Chinese


昨日は久しぶりに”Panz”でランチして来ました。
こちらのレストランはダウンタウンの外れにあるベジタリアン・チャイニーズのお店。
1年前に始めて行ってからすっかりファンになって・・・♪
とは言っても私の勤め先からは遠いのでなかなか行くチャンスがありません。

とにかく平日のLunch Special $7.99 は超お勧めです。
スープ、春巻き、ご飯 + 7品のメインから一品をチョイス、
一口デザートまでついてきてこの値段は見逃せません。

そして値段もともかくとにかく美味しい♪
100% Vegetarian,100%Veganでローカルの食材を中心に調理された
お料理はどれもクリーンな味! 食材(野菜)の本当の旨味だけでこんなに
コクがあって混じりけのない味が生まれるのかといつも感動します。

こちらが私の頼んだメニュー ↓


メインは

「 燜香豆包」
Braised Tofu Sheets

日本で言うところの湯葉を
一度揚げて、お野菜と炒めた
お料理です。







今日のスープはちょっと薬膳スープっぽい香りでお腹にしみわたる感じ。
体がホットします。

人間は体に良いものを食べると肉体だけでなく、気持や感覚まで癒されて
満足感いっぱいです。
お店の雰囲気も清潔でいつも新鮮な空気に包まれています。

とにかくお勧めなのでぜひお試しください。

Panz Veggie Restaurant

2 件のコメント:

  1. 中華が1番好きな私には堪らない画像です♪

    ここもいつか行ってみますね。

    外食するとき、2回に1度は中華食べてる気がする^^

    もうすぐリッチモンドに引っ越す予定だし

    ちょうど良いかなぁ^^

    返信削除
  2. 野菜少なめなYukoさんでも十分美味しく
    食べられるから!!

    ここの料理は中華なんだけど味がクリーンで
    重たくないし、どれを頂いても美味。

    ソースと化学調味料がコテコテの中華には
    もう戻れなくなるよ! ぜひ一度試してみてね。

    返信削除