2011年8月28日

Quilling "Blueberry"




 
久しぶりのQuillingカードですがアイデアはうちの長男君。

お友達家族の3男坊Dylan君2歳のお誕生日用に作ったカード。
Dylanはブルーベリーが大好物!!
なのでカードのデザインもブルーベリー。





いつもの事ですが、うちの坊主達はお誕生日パーティーの当日
ぎりぎりになってカードを作り始めるので間に合わず・・・
結局私がお手伝いするはめになります。


 


今年のブルーベリーシーズンもそろそろ終わり・・・
日照時間も短くなってきてそろそろ秋の準備?!
夏の終わりは名残惜しいです。

2 件のコメント:

  1. このカード、本当に可愛いって思ったよぉ♪

    長男くんはなかなかのデザイナーですな^^

    カードから涼しささえ感じるよ!!

    お見事♪♪

    返信削除
  2. 慌てて作った割には綺麗に出来ました。

    長男君はデザインとか絵は沢山素敵なアイデアを
    持っていて手先も器用なのでクラフトが大好きです。
    折り紙とか手品とかも上手なので日本の学校に入った
    時も結構人気者だったらしい・・・。

    なんだか夏の終わりって名残惜しいですよね♪

    返信削除