2011年2月14日

Valentine's Card


今日はバレンタインデー!
今年はギフトに添えるカードを作ってみました。
赤のパステルでクルクルとハートを塗って、光を入れたら

ふっくらと優しい表情になって、ふわふわと嬉しそうに踊っています。


 

毎年この時期は何かと忙しく・・・、今年はその上体調も今ひとつなので
ベーキングや手作りチョコはちょっとお休み。
市販のチョコでごめんなさいね~。

でもバレンタインに女性が男性にプレゼントをするのは日本だけ!!
北米では男性が準備に走り回るので女性はNoプレッシャーで楽チン。





手作りカードの準備で忙しいのは家の長男、机の上はまるで工場のよう、
もう少し早くから準備すれば良いのに・・・いつもLast Minutes。
でもハートに囲まれるとなんだかそれだけでHappy な気分。

Happy Valentines Day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿