2011年2月20日

Birthday Cake !


















これは長男のお誕生日にオーダーしたStrawberry Cake!
ストロベリームース、ホワイトチョコムース+スポンジが絶妙のコンビネーション。
こちらのケーキは甘さ控えめのムースとふわふわのスポンジが特徴、
でもアジアン・ケーキの軽すぎるスポンジと違ってしっかりと作ってあります。

長男君は小さい頃からケーキが嫌い、でも唯一ここのケーキだけはお気に入り。
ただ一つ問題は、店が遠い!! Cloverdaleまでケーキの為だけにBurnabyの
我が家から行くのは結構大変ですョ。 

でも往復1時間半運転してもトライする価値あり!!
このお店はチョコレート系のムースケーキが売りですが、フルーツ系も
素材の味がちゃんとしてなかなか良かったです。

Sweet n' Chic
http://www.sweetnchic.ca/

チャンスがあったらぜひ一度お試しください、特にチョコレート系が
お好きな方にはぜったいお勧めです。






2 件のコメント:

  1. 長男くん♪
    お誕生日おめでとぉぉぉ♪

    ケーキ嫌いなんて、何とも男らしい!
    私は最近煙草とお酒を止めたら、甘いものを食べるようになりました。
    と言っても、普通の女子が食べる10分の1くらいだけど・・・。

    ここのケーキ屋さん、甘党男子とチャレンジしてみます♪
    感想はブログで報告しますね!!

    返信削除
  2. Yukoさん
    甘党男子のご意見聞きたいのでぜひ試してみて☆
    ここのケーキはね、アメリカ風でもアジア風でもなくて
    不思議な美味しさなのよね。 デコレーションも凄く
    お洒落で可愛い!!
    ただ本当に遠いから、覚悟して行ってね。

    返信削除