2011年5月8日

Mother's Day



毎年子供達からもらう

手作りの母の日ギフトは

楽しみ♪♪

今年はこんな感じの

ギフトでした。








お兄ちゃんからは素敵なポエムと毛糸のボンボンで出来た鳥さん、
そして刺繍のしてあるWash Clothです。





この鳥さんは私にはフクロウに見えるので名前を「Hoop」と名付け、
家のコンピューターモニターの横にお座りさせました。
このWash Clothは二枚重ねになっていて中に石鹸が入っています。

次男からは可愛いピンクのフラワーボックスをもらいました。

実は次男のお友達兄弟が昨晩から我が家にお泊りしていたので
今朝は家に男の子が4人がいて、とてもMother’s Dayブランチって
わけにはいきませんでしたが、素敵なギフトに元気をもらって
これからもお母さん業はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿