2011年9月8日

Organic Wine "Bianco di Sicilia"



始めて入った近所の

ワインショップで見かけた

イタリア産オーガニックワイン。










店員さんのお勧めで、てんとう虫のラベルも可愛かったので買ってみました。


夏の日差しのせいか、近頃白ワインを飲む事の方が多いのですが
白のオーガニックワインは買った事がなかったです。
BC Liquore Store(公営のお酒屋さん)ではオーガニックワインの
種類が少ないですが、ワインショップだといくつか見かけます。




半日冷蔵庫で冷やしてさてお味見♪
すごく爽やか! ドライに近いですがフルーツの酸味があって
軽くて喉越しがスムーズ。 テーブルワインとしては上等
お値段はCA$20.00くらいだったかな。
売り切れてしまう前に同じワインショップでもう数本仕入れてきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿