2010年12月7日

Quilling "M" のカード

久しぶりにクイリングでアルファベットのカードを作りました。
デザインは私の大好きな小紙陽子さんのご本から頂いて、色は手持ちのカードで
イメージして、秋と春と二つ作りました。



今回は「M」 お友達のお誕生日用に作ったのですが、気が付いてみると
私の周りには「M」のイニシャルを持ったお友達がなぜか多い・・・、それも
日本語も英語も・・・、これって何か意味があるのかしら?












黄色やオレンジに輝いて楽しませてくれた紅葉もそろそろ終わり本格的な冬の到来。
でも木々の葉が紅葉するとどうして黄色やオレンジになるのでしょう?
春から夏の間木々の緑は躍動的で宇宙と生命の自由な空気の流れの中でくつろぎ
すくすくと伸びてゆく。
そして秋になると生きる喜びを感じながらエネルギーをたくわえ、静かに春を待つ。
そんな自然の色の移り変わりは不思議で、見ている私達を癒してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿