2010年12月18日

Christmas Tree

今年もツリーを飾る日がやって来ました。
我が家は毎年新しい木を買うのでクリスマスの1週間前くらいに飾って
お正月まで楽しみます。

15年使っていたオーナメントがだいぶ古くなったので去年のクリスマスセールで
新しく揃えたものはちょっと地味系のお色なのであまり華やかさはありませんが、
子供達と一緒に飾って綺麗なツリーが上がりました。



昔はツリーを立てるのもひと仕事だったけど、
今は子供達が手伝ってくれるので楽チン。

家中もみの木の良い香りがします。















家にツリーがあると一気にクリスマス・ムードになって
クリスマスまであと1週間です!



0 件のコメント:

コメントを投稿