2014年6月30日

Capstone Tea

















Robson St.に出来た新しいカフェCapstone Tea。
期限切れの迫っているクーポンがあったので
早速オジャさんをお誘いしてアフタヌーン・ティーに
行って来ました。

http://www.capstonetea.com/#/


いつも行くトラディショナルなAfternoon Teaとは違い
店内も明るくカジュアルな雰囲気で、お菓子のトレーも
かわいらしい四角いお皿に並んで、お茶もポットではなく
カップで出て来ました。

お味もまずまず、気さくでおしゃべりし易い雰囲気は
悪くありません。

そしてこの日はオジャさんの深~い潜在意識の
彼方から問題がふつふつと沸きあがり、
短い時間に沢山のおしゃべりをしました。
その変化は、その時には気がつかないものでしたが
オジャさん曰くお家に帰ってから大きな気持ちの
変化が現れたそうです♪

大きな問題だと思えた事が、エネルギーが変換すると
いとも簡単に道が開けて、嘘のように気持ちも軽くなる・・・、
そんな事ありますよね。でもそれは自分で起こそうと
頑張ってもなかなか難しい。なぜなら潜在意識の扉が開かない
ことには変化は現れないから。

潜在意識の扉はMidアルファ波の状態ではじめてアクセスが
できるのです。楽しい、美味しい、心地よい気分の時・・・
はたまた何かに没頭して、汗を流して、集中する時・・・
そんなアルファ波の状態が多くなると、不思議な変化が
起こるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿