2011年11月1日

Halloween Decoration


今年のハロウィーンは義理妹の新しいお家でパーティー、
子供達にとってはクリスマスの次に大事なイベントなので
1週間前から大騒ぎ♪













ダイニングの壁にはコウモリが飛び回っていてなかなか良い雰囲気。














義理の妹夫婦のパンプキン・カービング。 
ユニークなデザインでご近所さんも眺めていました。











こちらは我が家の坊主達の作品。 
デザインは本からもらってきたものですが綺麗に切れて
上手に出来ました。




外に面している窓にはこんな
デコレーション。

暗くなってから室内の明かりが
影を映し出すと切り絵が浮かび
上がり、別世界が動きだして
素敵です♪







幸い雨にはならず、子供達は1時間ほど近所をねり歩き、バッグ一杯のお菓子を集め、
風が強くて寒い~中で花火も上げて、楽しいハロウィーンの夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿