2014年2月17日

幻のBirthday Cake
















今日は長男君のお誕生日♪ 14才になりました。
本当に大きくなったよね~、背も私より高いし
体もがっちりして靴なんてものすごく大きいし。

でもうちの長男君、ケーキが嫌い・・・
だから幼い頃からお誕生日パーティーというといつも困った、
どこからケーキを頼むのか??
なので良くアイスクリームケーキやカップケーキに
していましたが、唯一こちらのお店のケーキだけは
なぜか気に入って食べるのです。

sweet n chic

Sweet n Chic はムースケーキがご自慢のケーキ屋さんで
他のベーカリーでは味わえないケーキを作ってくれます。
ただ場所がCloverdaleという街にあるので遠いのが難点。
だからいつも長男のお誕生日の時だけ特別に注文、
今回はチョコレート・オレンジ・ムースケーキ!
ムース部分はほのかなオレンジの香りで甘すぎず
ふわっふわでとても美味しい♪

ただどうもこちらのお店、オーナーさんがリタイヤを考えて
いるという事で、もしかすると1ヶ月後には店を閉めてしまう
かもしれないと聞きびっくり!!

もしお店閉まっちゃったらこれからどうしよう・・・・・。
長男が大好きな"Sweet n Chic" どうかお店続けて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿