2013年4月5日

オムのっけソース焼きそば

















ブログに載せるようなメニューではないのだが、
今日のオムのっけ焼きそばは美味しそうに出来たので
つい写真を撮ってしまった。

前はちゃんと卵で巻いてもう少し見栄えが良かったような
気もするが、そんな時間はないのでふわっと焼いた
卵焼きを乗っけ、ソースをかけて出来上がり!

いつもはサッカーと柔道の間に食べるお弁当メニューの定番だが
今日はお家でゆっくり作って食卓へ・・・。
すると次男が「今日のは特別美味しい」といつもと違うことに
気がついた・・・、そう、今日の卵はフカフカなのだ!

お弁当の時はこの出来立てフカフカの卵というわけには行かず
どうしても卵が固めで普通の焼き卵になってしまうから。
次男にとってはこのフカフカ卵とソース焼きそばの組み合わせは
同じメニューとは思えないほど美味しかったようだ。



















でもお兄ちゃんは今日も忙しいのでお弁当、こちらがお弁当版。
温めて食べるので卵は固めだけど、腹ペコなので何を食べても
美味しいよね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿