2012年8月6日

Seawall Bar & Grill
















バンクーバーはこの連休本当に良いお天気で
この夏一番の暑さでした。

BC Dayの連休は毎年家族でキャンプに行くのが
恒例ですが今年は事情があって私はお留守番。
そこでお友達で待ち合わせてゆっくり飲んでおしゃべり
しよう!とダウンタウンまで出て来ました。

選んだ場所は"Westin Bayshore Hotel" にある
「Seawall Bar & Grill」♪
ここは古くからあって馴染みのある場所です。

入江とヨットハーバーを目の前に、
海風にあたりながらビール片手にデッキで
のんびりしているとちょっとしたリゾート気分に
させてくれます。

ダウンタウンの喧騒から離れているので
目立ちませんし、近頃は若い人向けのパブや居酒屋が
沢山出来て、ホテル宿泊者以外でここまで訪ねてくる人は
少ないのでしょうがとてもリラックスできます。


Seawall Bar&Grill


















料理は”Nachos” と ”Cobb Salad”をおつまみに
夕暮れ時をのんびりと過します。

あれこれおしゃべりしてビールも空になったので
最後にデザートとコーヒーを頼んで、お腹も心も満足♪
その頃には日が暮れて、風も涼しくなってきました。



















帰りにSeawall=海沿いの遊歩道、を散歩して帰路へ・・・、
ひさしぶり懐かしい場所で楽しい時間を過すことが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿