2014年4月8日

お誕生日の続き
















ブログを書こうと思いながら1週間が既に経ち・・・。
この春は毎日があっという間に過ぎて行きます。
仕事では事務所の引越しを15日に控えて仕事が山盛り、
家庭では長男の膝の手術、サイエンスフェアー、
次男の柔道トーナメント、などなどこれも山盛りで
追われるように過ごす今日この頃。

何を書こうと思っていたかと言うと、お誕生日の続きで
週末に近所のEBOに行きました。
日曜日の夜という事もありお客さんはポツポツ、
閑散とした風景ですが、窓に近いゆったりソファーの
席に案内してもらいました。

EBO Restaurant

まずはワインで乾杯!
迷って注文したQuail's Gateの Roseが格別美味しい。
ロゼにしては引き締まった口当たりでシャキッと冷たく
飲みやすい。

前菜をつまみながらしばしのんびりとしてから
メインのお料理はシーフード系を2種類。




左は今日のお勧め料理"Seasonal Risotto with Cot" 上手にソテーされた鱈は
ふっくらで美味しいし、リゾットも丁度良い味付け。

右は "Seafood Linguini Nero" シーフードの具がたっぷりでクリームソースも
しつこくなくサラッとしていてこの一皿もはまります。


このレストラン私はお勧めだと思うだけど、本当にお客さんの入りが少なくて
ホテル滞在客以外にはあまり流行っていない様子・・・、もったいないです。
ホテルに隣接したレストランだから店内はゆったり、のんびり出来るし
お料理は素材を生かした味と、一味工夫した盛り付けとでかなりレベルは
高いのに気取らないところが良いですね。
今回も満足なお食事でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿