2012年3月15日

Salam Bombay Indian Restaurant


ダウンタウンの中心に4年前に開店した"Salam Bombay"
お店の前はよく通るのですが、入った事がなかったこちらの
レストランに今日はトライしてみました。

Mちゃんの「辛いものが食べたい」というリクエストで
インド料理です。

Salam Bombay

















ランチではバフェが CA$15.00/お一人 とお手頃な価格。
見ると皆さんバフェを召し上がっているので私達もこれに決定。
メニューから単品で選んでも良いのですが、二人では色々なお料理が
楽しめないですから、バフェは嬉しいですね。




















サラダ2種、ご飯、タンドーリチキン、その他にはカレー料理が8品くらい並び
お野菜料理、チキン、ビーフ、シーフードとバラエティーにとんでいます。



















そしてなんと言っても焼きたてのRotiが美味しい♪
ふかっとモチモチした触感で薄い生地がカレー料理に合います。

インド料理と言えば以前にこのブログでもご紹介した
Copper Chimnyがお気に入りですが、Salam Bombayはカジュアルに
インド料理の味を楽しむにはぴったりのレストランです。

0 件のコメント:

コメントを投稿